Entries



レビュー 不労deオールミリオネア

「不労deオールミリオネア」という情報商材を購入してみました。

まず、この商材がどういうものかと簡単に説明しますと、販売者である野路さんの税金対策
として、収入の一部をマニュアル購入者に分配するというものです。
10月からの分配合計金額は約19万円と、結構な値段になっています。さらに、その金額
に上乗せできる新企画もスタートしているようなので、気になる方はチェックされるといいで
しょう。

商材のタイトルに「不労」とありますが、不労所得は法にふれるので完全に不労というわけ
ではありません。
ではなにをするかというと、詳しくは書けませんが、「△△して○○する」だけです。
「△△をする」のは、パソコン初心者の方でも10分程度でできますが、「○○する」のはパ
ソコン初心者の方が簡単にできるものではないような気もします。
が、無料サポートを使用することと、やる気があれば十分できると思います。

△△が完了した時点で、自分の銀行口座を書いてメールを送信すれば、後は毎月末日の
分配金の振込みを待つだけとなります。

そして、下記のリンクからこの商材を購入された方には、簡単に私が「△△する」方法を伝
授いたします。

分配金がちゃんと支払われるのかどうかですが、マニュアル通りにやれば紹介ページに
書いてあるように、きちんと支払われています。

ご購入はこちら

上記のリンクから購入された方で、
簡単に「△△する」方法が知りたい方はこちらまで
ytuommio@yahoo.co.jp




追記を表示


なりきり

なにやらカエル本ブームが到来しています。
長男、次男そろってカエルの絵本を
次々と持ってきては
目を輝かせて読み聞かせをねだり、
ひとしきり読み終えると2人してカエルになりきって、
家中を飛び跳ねまくります。
そ、そんなに激しくジャンプしないで…。
家が壊れそうです。

完全防備

雨の休日。
子どもたちと一緒にまんまるドーナツを作りました。
「ドーナツ揚げるよ」と言ったとたん、
『バムとケロのにちようび』で
ドーナツを揚げている場面を開き、
教科書のようにまじまじと見ながら作り始めた長男は、
バムやケロと同じ格好でドーナツを揚げることができて、
ご満悦。
しかしこの格好、端からはドロボウにしか見えません…。

ポジティブシンキング

雨が続く日々。
長男に「あめは、ふったら、どこにいくの?」
と聞かれたので、
『しずくのぼうけん』を読んであげました。
後日、楽しみにしていたじゃがいも掘りが
雨天延期になってしまった時、
長男は保育園の先生に
「でもぼく、雨でよかったよ!」
と言い出したのだとか。
曰く、「だって雨がふると植物がよろこぶし、
水がたりなくなるとこまるからさ~」。
「あんまり前向きでびっくりしちゃいました」
と先生は目を丸くしていました。

ありんこ

子どもたちにとってありんこは、
だんごむしと並ぶ身近な虫。
このあいだまでのカエルブームに代わり、
いまや次男はアリブーム。
なんでも運んでいってしまう
アリたちの絵本を読んでいるせいか、
アリの姿を見かけただけで
「アリだーー!!! すっげーーー!!!!」
と興奮してしまう次男でありました。

言葉あそび

長男も気がつけば5歳10カ月。
ボキャブラリーがずいぶん増えました。
小さいころにも読んだことがあった
『さる・るるる』をもう一度わたしてみたら、ハマるハマる。
以前は絵のおもしろさを楽しんでいる様子でしたが、
今回は語感を楽しんでいるみたい。
「さる・くる」「さる・みる」…と
本に出てくる言葉を真似するだけでなく、
「さる・しる…?」などと新しい言葉を
自分で探して喜んでいるのでありました。

ホットケーキ

休日の朝、
のんびりホットケーキを焼いていると、
長男は必ず『しろくまちゃんのほっとけーき』を持ってきて、
いちばんまんなかのページ――焼き上がるまでの
様子を追った見開きページを開いて、
目の前のホットケーキがいまどの段階なのかを確認します。
きれいに焼き上がったホットケーキを見て
満足そうに、ひとこと。
「ぼくがこの本を持ってきたから、ママじょうずに焼けたんだね!」
そうなの?!

ござる!

兄弟のあいだでカエルブームが続いていたので、
『にんじゃ あまがえる』という写真絵本を見せてみたら、
これがまた兄弟に大ヒット!
毎晩「よんで」コールが繰り返される日々が続いたある日、
次男(2歳9カ月)がトコトコッとわたしの前にやってきて、
まじめな顔で突然「にんじゃでござる!」と言ったのでした。
ごていねいにポーズつき。
普段はまだ「でちゅまちゅ」言ってる彼が、
このセリフだけはいやに流暢に言ったので、
ウケてしまった母でありました。

Appendix

プロフィール

ふーちゃんのパパ

Author:ふーちゃんのパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

